TOPICS

緊急事態宣言に伴う当塾の対応について(続編)

みなさんは自粛期間中はちゃんと外へ出ないで家にいましたか?
先生は、家にはいましたが、やることがなさ過ぎてひたすらどうぶつの森をプレイしてました。
プレイ時間は300時間軽~く超えました笑

 

昔は引きこもり生活に憧れていたけど、外出をしないことがこんなに辛いなんで思わなかったです。
今まで当たり前のようにしていたことが出来ないって辛いですね。。。

 

さて、先日ですが、残念なことに緊急事態宣言が5月末まで延びることとなってしまいました。
当教室では連休明け11日からのの再開に向けて準備はしてきましたが、
この度の延長を受け、5月31日まで休塾をすることとなりました。

 

生徒の皆さんに会えるのを楽しみにしてはいたのですが、残念です。
少しでも早く終息するといいですね。。

 

学校の課題も追加で出るかと思われます(それも大量に・・・)
必ず課題は終らせましょう!

そして受験生は、この期間を上手に活用して、しっかりと受験勉強をしましょう!
いろんな方々がよく言っていますが、ピンチはチャンスです!
外に出れない分、「1,2年の復習がたくさん出来るじゃん、やったー!」と思いましょう

6月には解除されることを願って、先生はまたどうぶつの森の世界に閉じこもります。。。

関連記事一覧

TOPICS